· 

夏休み

ブログを始めます。

日々のことや旅のこと、お仕事のことなど、書いていきます。

 

今回は、今年の夏休みのことを。

お盆前に3泊4日で宮古島へ行ってきました。

 

すごーく楽しみにしていたのに、台風が直撃するという予報。。。

でも、ギリギリ飛行機は飛ぶということで、予定通りに宮古島へ。

 

着いてから、帰る日までほぼホテルに閉じこもって過ごしました。

空港で買い込んだ本を読んだり、ワインを飲んだりして

ぼーっと嵐が過ぎるのを見ていました。

 

普段住んでいるところが、ビルに囲まれていて

たくさんの緑を見ることがあんまりないので、

台風で荒れ狂う木々を見ていると、反対に静かな気持ちに

なりました。

 

なんにもしてない旅で、ご飯も簡素なものしか食べられなかった

けど、行ってよかったです。